忍者ブログ

[PR]

2024.05.04 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

雪ふるかな?

2011.02.10 - 未選択
雪ふるかな?

ほんとに寒いんだけどーーー



旅行で、北欧のフィンランド行った時とかも

寒かったけど、それは寒いのが分かってたから大丈夫だった

気もするし、まぁ寒さもそこまでじゃないんだけど

寒い。。。外出したくない。。


こういう時は家の中で、まったりゆったり過ごすのがいい♪

ドイツ語のお勉強に少し時間をかけつつ

(Googleの翻訳機能でドイツ語の発音チェックもしながら)


あとはネットでオプション取引してみたり、

(あパーフェクトストラテジーっていうノウハウが

まとまった商材を最近買ったから☆)



それから、もうすぐバレンタインってこともあるから

チョコレートつくりの練習してみたり。。。


まぁ、でもこれは楽天ランキングで人気のショーコラ

買おうかとは思ってるんだけどね~


そして、アマンリゾートからのハガキを眺めつつ

海外旅行への思いを馳せつつまったりと

こたつでぬくぬく。。


今週末も寒いらしいし

おうちでまったり過ごすのがベストだね!


そういえば、長友インテルデビューしたね!





<PR>ドイツ語

<PR>中島香里「チェンジ ジェミーネフェルタリ クリーム」

<PR>アカデミア酵母

<PR>スカルプD
PR
   ▲ENTRY-TOP
プロフィール
HN:
chateaux
性別:
非公開
最新記事
フリーエリア
リンク
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析